top of page

「無料では行いません!」と繰り返しお話をしているワケ

サイトの検索ツールを見てみると、「 クリスタルヒーリング、無料 、タダ 」でたどり着く方が意外と多い… 「 無料 」 「 格安 」「 安い 」 が目的の方は、( 過去の経験から )無茶苦茶な要望や、常識外のことを言い出す方が多いので、私はスルーしています。

 

DMで「 私のことを無料で施術をしてくれたら、宣伝してあげるからタダでやって! 」みたいなメッセージが来たこともあります。 先輩や仲間に話したら、“ ほやほや ” のセラピストなどを狙って、タダでやらそうとする方たちのネットワークがあるみたい。


もし仮にインフルエンサーという方から言われたら、何とかして次につなげようと考えるかもしれません。 体験セッションやセミナーは、 無料でやらないでください。 無料にすると本気度の低い人を集めて、 自分だけが疲弊しちゃいますから( 似た経験あり )


あなたが常に全力で目の前の人の悩みに向き合うからこそ、それを受け取る意志のある、 器が準備されている人に時間を割くべきだから。  あなたの人生に、 無駄な時間は1分1秒たりともないはずですよね。 この考え方が正しいと、先輩たちからも教わったこと。


ブログなどでお話していることは、私が提供をしている技法の内容の一部ではあります。 ただ提供をしているヒーリングの内容そのものではないから、ご自身で勝手に解釈をして何かが起きたとしても、こちら( 私 )は責任は持てないことは、まずお伝えしておきます。


もし詳しく知りたかったり、それ以上の対応を希望があるならば、有料でヒーリングをセラピストから受けるべきであると私は考えています。 自分で実践をして提供をしたいのであれば、なおさらスクールや講座をで実際に学ばれたほうがよろしいかと存じます。

 

私がセラピーやヒーリングを行うことは、時間と労力や場所に対する価値を提供しているということ。 ですから施術を受けた方は、時間と労力そして場所に対しての対価をお金という形で交換をするというワケ。 このルールを無視すると、ゴネる人はどうなるか…


巡り巡ってご自分の豊かさ( お金・名誉・地位・ご縁など )を失っています。 これは普遍的なルールで、( 個人名は出せませんが )自分の懐は痛めずに他人にお金を出させて小銭を稼いでいた方たちは、結果的に豊かさ失っているのを見てきましたから…



Commentaires


bottom of page