top of page

【 海外にお住いの方へ 】奇門遁甲遠隔ヒーリングを受ける場合の注意点について


( 参考までに )主な国・都市と時差( サマータイム時にて算出 )は… 〇イギリスと日本は9時間差なので、イギリスで22時は日本では翌朝の7時 ➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、イギリスは前日の朝の7時 〇フランス・スイス・イタリアは8時間差なので、フランス・スイス・イタリアで22時は日本では翌朝の6時 ➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、フランス・スイス・イタリアは前日の朝の6時 〇ニューヨークと日本は14時間差なので、ニューヨークが22時は日本では翌朝の11時 ➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、ニューヨークは前日の11時 〇ロサンゼルスと日本は17時間差なので、ロサンゼルスが22時は日本では翌朝の14時 ➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、ロサンゼルスは前日の11時

【 奇門遁甲遠隔ヒーリングについて 】

まず奇門遁甲遠隔ヒーリングに関してですが、私が吉方位へ参拝してからヒーリングをお送りします。 ただし海外にお住いの方の場合には時差がありますので、お申込み時の時期とタイミングによっては、ご希望に添えないこともございます。

ヒーリングの効果をアップさせること&お悩みを明確にする&クライアントの方のエネルギーの状況を確認するために、私からの質問に答えて頂きます。 またお支払や質問の確認もありますので、少なくても1週間前までにはお申込み下さい。

ご予約に関しては、こちらからお願いします。 ご予約の際には①お名前 ②生年月日 ③お住いの住所( 国まで明記 ) ④希望のメニュー ⑤お悩み( 簡潔に・140文字程度で )⑥受け取りたい日時( 現地時間 )をお知らせください。

また奇門遁甲遠隔ヒーリングでフィードバック無のメニューについては、遠隔によるエネルギーワークのみです。 ヒーリング開始・終了のご案内や、ヒーリング後の変化に関する説明や個人的相談などは、一切含まれておりません。

奇門遁甲についてですがは良い氣のある方向に動くことで良い氣を吸収するという考え方で、私は日盤と時盤を組み合わせ、吉方位の氣のエネルギーを活用します。 恋愛結婚運( 人間関係 ) & 仕事運 & 財(金)運の3点に限定してます。

また個性開花・潜在能力発揮させたい、強いストレスを抱えている、本来持っている能力・個性をなかなか発揮できないお子様のケアを…とお考えの方は、運気アップの土台を築く@遠隔ヒーリング( フィードバック有 )をお選び下さい。 

吉方位のパワースポットへ参拝し、当日の夜の22時にクリスタルヒーリングの技法であるハーキマデトックス または ソロモンの紋章のどちらかを受け取れます。 なお遠隔ヒーリングに関しては、こちらのカテゴリーをご覧ください。

またお支払いに関しては、Paypalでのお支払いが可能となっております。 Paypalでのl決済の場合には、Paypalでのアカウントを取得いただく必要があります。 ゆうちょダイレクトでのお支払いも可能ですので、お知らせください。

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page