top of page

あなたの叶わなかった願いを再度アプローチする最高の日は、「最強開運日」の春分の日です! 

春分の日限定の対面ヒーリングは、すでに予約が終了しています。
春分の日限定の遠隔ヒーリングは、4名様まで予約を増やしました。

太陽の持つエネルギーも、陽と陰のエネルギーがあります。 説明をすると、1)冬至の日を境に陽のエネルギーに切り替わり、そして2)夏至の日を境に陽から陰へと切り替わるのです。 ただ実際には夏至の日は、6月なので夏が本番になる前…と言えますけれどね。


冬至の日は12月ですが、その後は冬土用があり一年で一番寒い「大寒」があります。 毎年12月末くらいから2月の立春くらいの時期が、( 仕事や体調面で )低調な時期なんですね。 冬のエネルギーが一番高まる、寒さが一番厳しい時期だから苦手なんですよね…


冬土用は立春の前日までなのですが、このあたりから調子が戻ってきて、春分の日を迎える…のが最近の流れです。 ちなみに春分の日は占星術の面では、元旦( 太陽が星座の始まりである牡羊座が入る日 )になるそう。 春分の日を宇宙元旦と言う方もいますね。


エネルギー面でいうと春分の日の前後1日が、とてもパワフルなんですって。 物が壊れてしまう、今までの人間関係が急に変わる出来事が起きるだったり、必要のない交友関係が清算されたり、今後自分にとって新しく関わる人と偶然に出会うことになったりも。


私の場合( 過去の経験 )でいうと、断りたくて断れなかった仕事が、先方の都合でイベント自体が無くなり、苦手だった事務局の人たちと“ さよなら ” となったことです。 あと前からチャレンジしたいと思っていた仕事が、突然依頼がきたこともありました。


あなたの願いも驚くようなスピードで叶えられちゃう日なので、私が効果が有ったと思う開運アクションをご紹介します。 1)玄関を水拭きして、大掃除をする 2)ぼた餅( おはぎのこと )を食べる 3)ヴィジョン・ボード作成 4)気になることを始めてみる。


5)春分の日だけのレイアウトがあるプレセリブルーストーンのヒーリングを受けることですね。 これは時間( 過去・現在・未来 )の時空を超えて、あなたの意識を動かす内容で、明確な夢があるのであれば、このヒーリングを受けることを強くお勧めしますね。


宇宙元旦 」とも呼ばれる春分の日に、自分の可能性や個性を表現したいと願う方にぜひ受けて頂きたいヒーリングですね。 他のクリスタルにはない【 正確さ・力強さ・的確性・深さと安全性を備えていている 】クリスタルなので、心と身体に優しいのですから。


【 Preseli Bluestone healing プレセリ遠隔ヒーリング 】

プレセリ・ブルーストーンは、私たちの身体と内面にある不調和を調整してくれるし、あと私たちの認識を別次元( つまり過去・現在・未来 )につなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれる不思議なクリスタルです。 太陽と地球の関係性で成り立つ節目である春分・夏至・秋分・冬至に用いるレイアウトや、日食・月食 & 新月・満月という月の満ち欠けの時だけに用いるレイアウトもあり、レイアウト一つとってもそれぞれに深い意味があります。



コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page