top of page

これからの時代( 風の時代 )は自分の内面へ問いかけていく時代です!


これまで( 今まで )セラピーやヒーリングを受けることは、自分に対する答えを他人( つまり外側 )に求めた時代と言われていましたが、これからの時代は全く逆なんです。 つまり自分の内面へと向かい合う時代で、今は大きく変わっている転換期と言えますね。

物事を見る時に【 視点 】を何処に焦点を合わせるか( どこで見るか… )によって、人生はガラリと変えることことができるのは、ネガティブに焦点を合わせるか、ポジティブに焦点を合わせるか… これは、無意識でクセだから、自分の「 クセ 」を気づくとラクです。

年を重ねるとどんな人でも「 自分の持っているクセ 」は強くなる( つまりガンコになる! )ので、自分を変えたくても変えられない・習慣を変えたくても変えられない・環境を変えたくても変えられない等ということが… 積み重ねた業の力には、逆らえませんよね。

どうすることもできなくて、同じところを行ったり来たり。 「 こうしたら、簡単にいい方向に行けるよ 」とアドバイスを受けて、何となく頭ではわかっていても、新しいものを受け入れる余裕もなかったり。 「 もう年齢的に遅い 」と諦めてしまったりして。

ぶっちゃけ言うと、どんなにお金を使って色々なセラピストやヒーリングのセッションを受けたとしても、あなたの意識( ここでは潜在意識のこと )と行動が伴わなければ悩みは絶対に解決しませんし、何度でも同じ悩みを繰り返して何度でも辛い思いをするでしょう。

「 変わりたい! 」 と心から強く願っていない限りは、何回も色々な方のセッションを受けても、「 全く変化を感じられない! 」 と感じるハズです。 色々な方たちのセラピーやヒーリングを渡り歩く方( ヒーリングジプシーという )も中にはおられるのです。

自分の感情や思考の中にある悪いパターンが出やすいトリガー( 引き金やきっかけ )を根本的に見直さない限り、繰り返し起こる共通の出来事には、パターンが必ずあるはずなんです。 自分の身に起きてる現象というのは、起こることに必ず意味( 原因 )があるから。

「 あれ?以前にも似た経験をしたかも… 」 と思って、初めて気づくことができる( 出来ない人もいるけど… )から。 かなりイタイ目に合わないと気づけない人も多くなっているような気がしています。 気づけることって、これからの時代に必要な能力かも…

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page