top of page

どこのポイントサイト( @ハピタス )を利用するか…で、ポイント活動がラクになります!

日常生活や自分の趣味などの買い物に対して、ポイントカードの提示やキャッシュレス決済で貯まるポイントを活用するのが「 ポイ活 」です。 固定費と言われるものカード決済などにして、必要最低限以外の現金には手を付けない人もいたりするそうですよ。


「 お金を多く使わないと貯められない」と思う方もいるけれど、知識があるならば効率よくポイントを貯められるのです。 楽天やメルカリなどでも、ポイントを貯めることができるのですが、実はその前にポイントサイトというものを利用するとさらに貯まります。


ハピタスをお勧めする理由は、私がお話するよりプロの陸マイラーの方の記事を見るのが一番かと。 実は私が最初にハピタスに登録した時よりも、現在の利用条件などは大きく変わったのですね。 なので彼らの記事のだと、今の利用状況が正しく書かれていますから。


私がハピタスがいいと思っているのは、まず1)ポイントを現金化( 1か月で3万円まで )できること 2)JALやANAのマイル交換でお得になること 3)楽天やメルカリなどのサイトを利用できる 4)特定の会社で購入すると「 お買物安心制度 」という制度がある。


つまりハピタスを経由してから「 楽天市場 」で商品を購入すると、ハピタスのポイントが貯まります。 楽天市場でショッピングをする前に、毎回ハピタス経由でサイトにログインをして買い物をするだけで、ハピタスのポイントがゲットできる…というワケなのです。


ちなみに楽天の場合には、ハピタスポイントが購入額の1%還元ですが、メルカリだと2%( ポイント還元率・還元額は、利用するサービスによって異なります )になりますね。 なおメルカリは今までは、新規およびリピート購入でポイント貰えなかった。


デメリットを挙げるならば、健全な運営をするために会社側がポイント交換を1か月に3万ポイントまでとしていること。 あと人から紹介されて会員になっても、検索等で偶然ハピタスを見つけて公式サイトから会員になっても、稼げるポイント数は全く変化しないこと。


それよりも他人の紹介によって新規登録した場合、それだけで特別な入会ボーナスを獲得できるので、紹介制度を利用して登録した方がお得なくらい。 紹介ポイントがもらえるのは私ではなくて、登録した方なのでマルチ商法のような怪しさはないと思っています。


【 ここから #ハピタス を登録してみて下さい 】


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page