top of page

クリスタルヒーリングが「 幼稚園 ~ 10代のお子様にもおススメ 」なワケ


クリスタルヒーリングを受けるのがお勧めの方 1)お子様( 幼稚園からティーンエイジャーの方を含む )の個性開花・潜在能力発揮させたい 2)友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている 3)繊細で敏感な感覚を持っている 4)本来持っている能力・個性をなかなか発揮できない 5)リーダーシップを発揮させたい 6)緊張がとれないので、熟睡できていないようだ 7)感情のアップダウンが強く、感情を保つのが難しい 8)周りに振り回されて、自分を保てていない

東北メディカル・メガバンク機構の瀧靖之教授らの実験によると、睡眠時間が短い子は長く寝る子よりも、脳の「 海馬 」が小さいという結果が出ているんだとか。 脳の海馬という部分は、記憶を仕分けする司令塔で勉強など新しいことを記憶する大切な領域だそうです。

この実験によると【 睡眠時間の少なさが、海馬の神経細胞の新生や分化を抑えている 】ことが示唆されているとのこと。 つまり大人になったとしても、成人後も細胞分裂を繰り返す脳の海馬のサイズが、子供時代の睡眠の長さで人と大きく変わってしまうということ。


睡眠不足が借金のように積み重なることを【 睡眠負債 】というそうで、2週間の睡眠不足が2日間の徹夜と変わらないほど集中力が低下するのだとか。 近年の研究では、病気や命のリスクにつながるという事が分かってきているから睡眠不足を侮ってはダメなんです。


親御さんや他の家族の方たちが「 子どもの心も体も健やかに成長させたい 」「 能力を最大限に発揮させてあげたい 」と思うなら、子どもが高校生くらいになるまでは、質・量ともに大人以上に良い睡眠をとらせるようにした方がいいと実験結果から分かることですね。

クリスタルヒーリングが得意なことは、お子様の心の中に隠れている潜在意識( 本当の気持ち )を引き出すことです。 そしてチャクラやオーラの状態を見ながら、石の持つ色のエネルギーと波動を生かして、心&身体&精神面の3つのバランスを取っていきます。


「 友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている・繊細で敏感なお子様、また本来持っている能力・個性をなかなか発揮できないと悩んでいる0歳から8歳くらいのお子様 」 の多くが、お母様ご本人のお悩みの事がほとんどだったりするんですよね。 オーロラ・クリスタル・ヒーリングでは、まずはお母様からセッションを受けて頂くようにアドバイスをしています。 お母様の悩みが解決すると、お子様が抱えていると思われる悩みも、不思議と解決していることがほとんどで、お子様の心はそれだけ繊細なんですよね。


クリスタルヒーリングはボディ・マインド・スピリットという三位一体のバランスを整える事が得意なのです。 特にティーンの方は思春期特有の女性ホルモンの“大波”に揺さぶられる時期ですから、心と身体そして精神のエネルギーのバランスを整えることが大切です! 


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page