top of page

クリスタルヒーリングは、自分の悩みや問題を自らの力で解決できるようになる為のサポート役の役割です


私の所にお越しになる方たちは、病気は精神( つまり心 )と共に存在していると考えているので、食事や運動・睡眠や住環境また人間関係などの生活の全てから総合的に捉えています。 実際に遠隔ヒーリングのお申込みも、定期的にあったりしますね。

足りない何かを補完( 補う )ために、代替療法( 東洋医学:漢方、鍼灸、気功などや、アーユルベーダ・クリスタルヒーリング・アロマテラピー・カイロプラティック・色彩療法等を活用している方が多いと、お越しになる方からお話を聞いて私が思うこと。

またクリスタルヒーリングの別の良さとして、お子様の個性開花・潜在能力発揮させたい・友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている・繊細で敏感なお子様、また本来持っている能力・個性をなかなか発揮できないお子様のケアにもおススメなところ!


一時的なリラックスが目的ではないし、またモヤモヤした気持ちを紛らわすものではありません。 またクリスタルヒーリングは、治療ではありませんし、魔法ではありませんけれど、自分の悩みや問題を自らの力で解決できるようになるサポート役なのです。

なおクリスタルヒーリングは、①身体や心のエネルギーを整える ②石から必要なメッセージを受け取ること…をイメージされる方が多いと思います。 でもクリスタルヒーリングで改善するのは、身体のエネルギーバランスを整える( 調整 )だけではありません。

それぞれのクリスタルの持つエネルギーを活用することで、心や精神面また感情や潜在意識のエネルギー循環を調整してくれるだけではなく、感情の苛立ちからくる不眠やストレスまた不安や恐怖といったトラウマなどにも働きかけてくれるんですよ。


不安や恐怖を抱えている方は、 “ 誰にも言うことができない悩みや苦しみ、小さな頃から心の奥底にずっと溜めてきたネガティブな感情や記憶などが思い出して ” しまうこともあるでしょう。 でも “ 心身全てのバランス機能を正常にしよう ” としているのです。


こうした状況の時は、あなたの潜在意識が自分に行っています。 ですからコーチングなどの潜在意識に対して専門のトレーニングを受けている人( 私も学びました )やセラピストである私をご利用いただいて、心と身体そして精神面のメンテナンスをお子様にも!

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page