セラピー用語:サイキックコード
- 友理香 植野
- 5月24日
- 読了時間: 2分

サイキックコードは誰にでも存在しますが、ネットで検索をするとネガティブな面しか書かれていないけれど、実はポジティブな面もあります。 例えば母親と赤ちゃんがそうで、例えへその緒を切っても、母子はチャクラで繋がっています。
つまり守るという役目で、親子がつながっているというワケ。 また外の世界で気の合う友人・仲間・恋人やパートナーと、お互いにエネルギー交換しながら心と魂の絆を深め合うのも、ポジティブな面から見たサイキックコードとなるのです。
ネガティブな面から言うと、あなたから「活力・パワー・エネルギーであったり、モチベーション・運気・幸せ等」を奪っていくパターン。 エネルギーコードを通して、あなたからエネルギーを奪って、あなたのことをドンドン消耗させる…
【 エネルギーコードが繋がっている相手はどんな人??? 】
〇特定の誰か( 家族や恋人、友人や知人そして家族や恋人、パートナー・仕事関係の人
やすでに別れた相手であったり、亡くなった人も全て含みます )
〇人物ではなくて、場所や建物であったり、モノであることも
自分が無意識のうち( 時にはあえて…ということも )に、コードを伸ばして相手とつながっていることも… 例えば親が子供のことを心配しすぎるあまりに、子供のことを支配しようとしていたり・コントロールしようとしたりするパターン。
( 子供に…だけとは限らず ) 例えば恋人やパートナーのことであったり、また特定の人のことを自分が支配しようとして、エネルギーのコードを繋げようとする場合もあります。 時に悪意を持って、相手のことをコントロールする人もいて…
その相手とあなた自身が気付かず( 無意識のうち )にコードを通じて繋がっていて、そのコードを通して自動的にエネルギーの交流が行われているのです。 ハーキマデトックスは、不必要なエネルギーとの繋がりを切る技法です。
コードが繋がっているということは、刺している相手の感情だけではなくて、その人のエネルギーも流れてきていることになり、刺している方もエネルギーを消耗をしているのです。 まれにですが、色んな方へコードを刺している場合もあったりします。
その方は度々体調を崩したり、病気に掛かりやすくなっていたりして。 コードを抜くということは、コードの持ち主へエネルギーをお返しするという愛のある作業と私は思っているし、ペンデュラム↑を使った心と身体に優しいセッションとなっています。
Comments