top of page

“ペンデュラム”でも、セラピストにによって考え方は全く異なるのです!

私が所属しているクリスタル&ジェム・セラピスト協会(ICGTの顧問:サイモン & スー・リリーのお二人の考えは、「 いざとなったらその辺にあるもの、小石でも何でも使って人を癒す 」という考えで、「 〇〇〇〇〇でないとダメ 」という言い方はしません。


私の愛用していえるペンデュラムたちをネットにアップしたら、「 それらはペンデュラムではないですよ 」と言われたり、あとイベントに参加したときにも 「 そのクリスタルだと、ペンデュラムではないですね 」と斜め上から言われたりしたこともあります。


なお最近手に入れたのはプロテクト力が強いギベオン( 隕石 )のペンデュラムです。 ギベオンは鉄質隕石の一種で、重量感のあるシルバーに、独特の幾何学模様が刻まれていることが特徴です。 主な算出国はアフリカのナミビアで、ギベオンが取れるそうですよ。

 

ギベオン特有の模様はウィドマンシュテッテン構造と呼ばれ、鉄とニッケルに起因しているものとされているそうです。 4億5千万年前に落下した隕石とも言われ、宇宙の神秘を感じさせる魅力のある石で、表面にはサビの保護用にロジウム加工が施されているとのこと。

 

ちなみに昔は武器や刃物としても使用されていたり、また魔除けのアイテムとしても知られているそうです。 経営者・管理職やエグゼクティブの方たちに人気なのは、さらなる飛躍の為に何をすべきか明確になる&行動の結果として成功していくという効果があるから?


ギベオン( 隕石 )( さらなる飛躍の為に、何をすべきか明確になり、取った行動の結果として、成功するという意味 )と魔女が持つ魔除けのペンデュラムの効果もあるので、プレセリブルーストーン遠隔セッションは更に以前よりもパワーアップしているのは確かです。


ここ最近ヒーリングを受けた方からお話を伺うと、もともと新しい段階へシフトする時期に入っている方が多いかも。 このペンデュラムを用いたヒーリングを受けることで、軽やかに次のステージに進んでいます。 実際に私も新たな段階へスムーズに進みましたから!

 

このヒーリングを受けることで、順調に新たなステップ・新しいスタートを始めることができるでしょう。 「 最近運気が下がってる気がする… 」と感じている方ほど、エネルギー調整をするおとで、大きく運気を好転させる貴重なチャンスだといえるかもしれませんね。


 

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page