top of page

今の時代は “ 潜在意識 ” と “ 脳 ” のメンテナンスは、お金をかけるべきであると思うこと


チャンス:( 人間の意思・意図とかかわらず )突然または偶然おとずれた時間や環境のこと
タイミング:自らあらかじめ調節・調整するなどして決めている時間的瞬間という意味合い

クリスタルヒーリングは、①身体や心のエネルギーを整える ②石から必要なメッセージを受け取る…ということをイメージされる方が多いと思います。 でもクリスタルヒーリングで改善するのは、身体のエネルギーバランスを整えるだけではないのです!

それぞれのクリスタルの持つエネルギーをフル活用することで、心や精神面また感情や潜在意識のエネルギー循環にも優しく作用してくれます。 また感情の苛立ちからくる不眠やストレスまた不安や恐怖といったトラウマなどにも、ゆっくりと働きかけてくれるんですよ。

実は「 あなたの才能 」と言われるものは、ほんの一部分なんですね。 隠れて見えない部分には、色々なものが隠れているということ。 顕在意識( 意識 )は、3%~10%と言われてます。 しかし潜在意識( 無意識 )は90%~97%あると言われているのです。


あなたの能力を発揮できていない理由の一つに、悩みすぎているということ。 脳が色々と考えすぎている:マルチタスクの状態で、脳の容量がいっぱい・いっぱいなのです。 この状態が続けば、集中力や判断力以外にも睡眠不足になり、通常の生活に支障がでますから。


例え十分に寝てるつもりでも、無意識に仕事のことや家族のこと、そして自分のことを考えているのですから、頭はフル稼働の状態なんですよね。 寝ていても脳が働いているのは、自律神経の交感神経と副交感神経の切り替えが出来ない状態で、脳が働き続けています。

つまりマルチタスクの状態なので、脳の容量もいっぱい・いっぱいということ。 そんな状態では仕事の効率も悪いだけではなくて、プライベートでも全く動けなくなってしまう。 ±ゼロの状態へ戻すには、労力 & 時間 & 手間 & お金もかかります。

「 チャンスとタイミングを制する者が、運を制する 」と豊かさに恵まれている方たちから学んだことで、運がいい人ほど一瞬一秒の判断を見逃さないのです。 タイミングとチャンスをつかむ為にも、脳を思いっきりリラックスさせることって、本当に大切なこと。

ですが無意識である潜在意識を自分で認識することは難しい・・・ので、そういう時にこそ専門のトレーニングを受けている人、またはセラピストである私をご利用いただいて、心と身体そして精神面でのメンテナンスをなさってみてくださいね。

Komentáře


Komentáře byly vypnuty.
bottom of page