top of page

今の時代は “ 経験 ” へ投資をする時代なんですね!


昨今はネットが発達しているおかげで、SNS等での情報があふれている時代です。 ネットで色々と検索できるのが当たり前となってますから、自分の知りたい情報は全て手に入ります。 下手をすると無料で何でも詳しく分かりますからね。

クリスタルヒーリングと検索すれば、どのようなメソッドで・どんな方法でセッションが行われるかは、調べれば分かること。 ですが足を運んでヒーリングを受けて下さる方が、かなりいらっしゃるのです。 つまり経験に対して、投資していることなのです。

実際にヒーリングを受けることで、問題解決のヒントが得られたり・明確になったり。 また役に立ったり・ヒントが得られる等と、ご自身の経験に対してお金を払うことに重きを置かれているのでしょう。 そんな声をお客様から実際に伺いますから。

私が発信するブログの中にも、これから後に続いてくる後輩たちへ問題解決のヒントがあることを願っています。 男女雇用機会均等法の施行から年月は過ぎて得るけど、「 女性は仕事と家庭の両方を頑張るべき! 」という頓珍漢な人もいたりしますから。

親や周囲からそんな教育を受けてきた方は、「 全てに成果を出さないと… 」と肩に力が入ってしまうのです。 私は個人で仕事をしていますが、年齢的には先輩世代・管理職世代になります。 同じような年齢の方たちは、両立に疲れ果ててる方もいますし。

今は30代後半で更年期になる方も多いそうで、この時期の体調の不安定さでメンタルにも打撃を受けたら辛いこと。 働き方改革で生き方や働き方の選択肢も多様化したし、会社も変わってきている。 それでも20代から30代のたちが迷われているのですから。

もしかして「 先輩の話 」に耳を傾けてみると、少しはヒントがあるのかも。 だってね会社員ではない新しい世界で、すごく気の合う友達を作るのはなかなか難しいこと。 色んな人からの発信でヒントを得ることは、どれくらい大事か強く感じていること。

だからこそ価値観の合う友達を見つけておくと、40代以降に人生がガラリと変わって大きく花が咲くこともあるのです。 まずはクリスタルヒーリングで、心&身体&精神( 脳 )のメンテナンスをして、シッカリとエネルギーチャージをしてから!

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page