top of page

今回の夏至の日は「 風の時代 」を生き抜くための大きなターニングポイント!



2023年6月21日の夏至の日は、日本では梅雨の真っ最中です! 冬至は「 陰 」から「 陽 」へ切り替わる分岐点となる日ですが、夏至はその逆で「 陰 」へと移り変わる大事な日なんですよね。 また太陽という視点から言うとエネルギーが一番強くなる日なんですよね。

そのために「 太陽の誕生日 」「 太陽の元旦 」という方もいらっしゃいます。 ちなみに日本では梅雨の時期だから、安定しない気候のため夏風邪を引きやすい時期だったり。 私がプレセリブルーストーンのヒーリングを強くおススメする理由があるんですね。


それは占星術の面からみると、【 夏至 】という日は大きな意味があるから。 それは夏至の日の太陽は力がもっとも強くて、そして社会的な自分を意識すること & 仕事や社会的活動であったり、また自分の役割りなどについて考えると良いとされているからです。


また自分のキャリアであったり、生きる目的等々という自分の内面を強く意識してみるタイミングなんですよね。 それに自分とファミリー( ホーム・心の安らげる場所 )がテーマでもあるので、自分の今の悩みを深堀するには良い機会だと経験から思います。

プレセリブルーストーンというクリスタルは、私たちの身体と内面にある不調和を癒す以外に、私たちの認識を別次元( 過去・現在・未来 )につなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれる不思議な石で、ヒーリングとして扱えるセラピストは人数が限られています。


夏至や春分の日は陰陽のエネルギーの転換となる日なので、逆を言えば一人一人の分岐点でもあるということ。 今後の人生を変える運命の人に出逢ったり、アナタが心から「やりたい!」と思える仕事が見つかったり、価値観がガラリと変わる人もいるかもしれません。

風の時代が本格的に2023年の今年なので、今回の夏至の日がチャンスとなるのです。 夏至の日に行うと良いとされるレイアウトがあるプレセリブルーストーンのヒーリングを受けて頂けると、新たなステージへ進むキッカケを掴みやすくなることでしょうね。

このヒーリングでパワーを存分に受け取ると、順調に新たなステップ・新しいスタートを始めることができるのです! また打合せと奇門遁甲の二つを兼ねて、鎌倉~横浜まで遠征するので宿泊をします。 運気アップにも最適な日なので、ぜひ受けてみてくださいね!




Opmerkingen


Opmerkingen zijn uitgezet.
bottom of page