top of page

何かの定点が動くと、定点と繋がっていたものが動き出す。 その助けになるのがプレセリブルーストーン遠隔ヒーリングです!



パラレル・ワールドという言葉をご存知ですか? 平行現実という意味で、決断した内容によって、枝分かれした木のように自分の未来がドンドンと変わっていくということ。 1秒後過ぎても過去は過去なので、【 今 】という瞬間の決断が重要となります。

グウィネス・パルトロウのスライディング・ドアという映画を見ると、この平行現実の意味が分かるかも。 商業的には流行らなかったけれど、電車のドアが目の前で閉まったパターンと、何とか電車に乗れたパターンで、その後の人生が変わる内容の映画です。

何かの“ 定点 ” が動くと、定点と繋がっていたものが動き出します。 ですから見えない繋がりや時系列も、本当にガラリと変わります。 本当に自分が想像もしていなかったこと人たちと繋がったり、例えば全く違う新しい仕事が来たりする( 経験談 )のです。

プレセリブルーストーンのヒーリングがおススメな方 ・人間関係( パートナーや義両親や両親、学校や職場など )に悩んでいる ・金銭面の悩みから解放されたい ・もっと人生を楽しみたい
・心身の安定や調整をしたい
・物事の正解を見極める力を養いたい
・自己の潜在的な能力やエネルギー強化をしたい
・直観力を高めたい
・強力なパワーアイテムが欲しい
・人生を豊かにしたい
・カルマやトラウマを解消したい ・目に見えない部分もメンテナンスして上手くいく土台をつくりたい

プレセリ・ブルーストーンは、私たちの身体と内面にある不調和をヒーリングしてくれるとても優れたツールですが、それ以外にも私たちの認識を高次の視点( 俯瞰して物事が見られる )へつなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれる特別なクリスタルです。

または多次元( 過去・現在・未来のこと )に働きかける石で、過去(もしくは過去生)や未来に分散してしまっているエネルギーを、今という現在に引き戻したり、他者に奪われているエネルギーを、自分の元に取り戻すことが得意なクリスタルです。

何かを迷っている時や決断が必要な時に、メッセージをくれるとも言われています。 イギリスにある世界遺産「 ストーンヘンジ 」の建造に使用されたクリスタルですし、とてもスピリチュアル性の高いエネルギーを持っているのですね。

地球の中でたった1箇所:イギリスのプレセリの丘でしか算出しない、年間産出量まで決まったなかなか手にれられないクリスタルを用いたセッションです。 他のクリスタルでは味わえない力強さ・的確性・深さとそして安全性があるのです。


【 遠隔ヒーリングに関して 】 直接お会いすることなく、クライアントの方が自宅等の場所に居ながら対面と同様のセッションを受けられること。 エネルギーワークのヒーリングは、 距離・時間の制約が全く、時間的な視点からお話をすると、今という現在は勿論の事ですが、過去( 過去生や前世 )や未来に向かっても、エネルギーを送る事が可能ですし、未来の大切な時間を設定して、受けることも可能です。


Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page