top of page

冬至の日限定のエネルギーワークは、プレセリブルーストーンが主役です!



【春分:自分がテーマ 春分は占星術でいう始まりの牡羊座を通過する瞬間で、新しい始まりを意味します。 自分の「 魂の原点 」にフォーカスする・元気や生命力強化など。 夏至:自分とファミリー(ホーム・心の安らげる場所)がテーマ 太陽が蟹座にあるので、かに座の意味する家内安全・子宝・マイホーム・安らげるスペースを作る・家事スキルの向上や実家を出て独立する、共感できる仲間が欲しいなど。 秋分:自分とパートナーがテーマ 太陽が天秤座にあるので、てんびん座の意味するパートナーシップ・ビジネスやプライベートのパートナーに出会う・人気運向上、愛を受け取る・モテる・美しくなる。 またバランスや調和など。 冬至:自分と社会がテーマ 太陽が山羊座にあるので、山羊座の意味する昇進昇給・地位の上昇・役割を果たしたい・責任感・社会的なスタンスを明確にしたい、または仕事のスキルアップや結果を出すなど。

プレセリブルーストーン・ヒーリングは、英国クリスタル & ジェムセラピスト協会( ICGT) のオリジナルのメニューとなっています。 しかもイギリスの世界遺産に指定されているストーンヘンジで用いられているクリスタルで、かなり貴重なものなのです。


その理由はいくつかあって、まず1)プレセリブルーストーンはイギリスにあるストーンヘンジにあるプレセリの丘でしか算出しない、限定かつ貴重なクリスタル( 産出も限定されているし、今では産出も減っている )であることが挙げられますね。

また2)イギリスでも日本でも扱える( 販売権も含めて )人が限られていることがあげられます。 それはクリスタル&ジェム・セラピスト協会(ICGT)の理事であるサイモン & スー・リリーのお二人が、英国そして日本での販売権に関して管理しているからです。


春分や冬至という日は、太陽と地球の関係性からいうと節目となる日です。 というのも太陽は夏至の日の出の瞬間に一直線に並びますし、占星術の面からいうと太陽は地球にエネルギーを与える星で、【 太陽 】は生命力や自我や目的意識を意味するからです。


ちなみにクリスタルヒーリングでは、身体の周りにネットを張るように配置をしたり、曼荼羅を描くように身体の上に置いていたレイアウトもあります。 用いるクリスタルは同じでも、クライアントの方の身体のサイズにより、置き方のバランスが重要となるのです。


ですがプレセリブルーストーンに関して言えば、クライアントの改善を意識しながら用いると、意識した通りに働いてくれる不思議なクリスタルなんですね。 石の数とレイアウトを変える、また新月・満月・冬至・夏至・日食・月食の時の限定レイアウトもあります。

また私たちの内面にある不調和をヒーリングしてくれるだけではなくて、それ以外にも私たちの認識を別次元につなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれるクリスタル。 そして貴方のBody & Mind & Spirit の変化変容を、全面的にバックアップしてくれるのです



つまり今世だけでなく過去世にまでアクセスできるため、持ち主の過去世まで遡りって精神的ダメージを根本から修復してくれる、いわゆるカルマ浄化効果があるクリスタルです。 もちろん今世の過去における( 特に心と精神面での )傷の修復をしてくれますよ。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page