top of page

冬至の日限定のエネルギーワークは、来年に向けての種まきなのです!


【 冬至の日限定のヒーリングを受けて頂きたい方 】
〇自分の人生を生きづらいと感じている方
〇周囲の人たちと何となく違和感を感じている方
〇自分の生き方や働き方に疑問を感じている方
〇本当にやりたいことをみつけたいと思う方
〇新しいステージへステップアップをしたい方

冬至の日や夏至の日には、占星術の面からみるとテーマがあります。 今回の冬至の日には「 自分と社会 」があって、昇進昇給・地位の上昇・役割を果たしたい・仕事のスキルアップや結果を出すなどの公の部分と自分との関係という日であるということ。

また「 一陽来復 」とも言われる特別な日で、北半球では “ 昼が最も短い日 ” となります。 というのも春分・夏至・秋分・冬至の日を太陽という天体の視点から言うと、太陽と地球の関係性で成り立つからです。 特に今回の冬至の日は、大きな転換となる日です。

たとえば古代中国では冬至の月が1年の始まりでしたし、古代ローマでは太陽が復活する日と言われていたそうです。 なので太陽が力を取り戻して輝かしい季節が再びやってくるように、願いを込めてお祭りをしたのがクリスマスと言われているんですって。

ちなみに古代ローマの冬至の日は12月25日で、この冬至とキリスト教が結びついたのがクリスマスだと言われています。 「 新しい世界が始まる 」日に、この世を照らす光とされたキリストの生誕を祝うのがふさわしいと考えられた( 個人の意見 )のでしょうか?

また本格的な【 風の時代 】が始まったのは2023年で、今年は目に見える地位や名誉、あと会社のブランドネームや住む場所の優位性などの価値観が、ドンドンと破壊( 悪事がばらされてしまったとも言えますね )された年だなぁと私自身は感じているのです。


だからこそあなた自身が “ 自分が居心地良く感じられる場所” を早く見つけたら、良い意味でプラスになっていきます。 【 土の時代 】に分散したあなたの過去(又は過去生)・未来にあるエネルギーこそ、 【 風の時代 】に軸を置かせて突き進んでほしい!

それを強くサポートしてくれるクリスタルが、プレセリブルーストーンなんですよ。 このクリスタルの持つパワーがBody( 身体 )& Mind( 心 ) & Spirit( 精神 ) の変化変容を、全面的にバックアップいてくれるし、かつ穏やかに作用してくれます。

まだまだ続いている新型コロナに対する不安以外にも、日本の政治が迷走している状況であったり、また値上げラッシュという経済の状態にお悩みの方も多いハズ。 陰と陽の切り替わりの冬至を上手に活用して、「 これから運気が上がっていく 」日にさせましょう!

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page