top of page

冬至限定レイアウトがあるプレセリブルーストーン遠隔ヒーリングの申し込みは、2022年12月18日締め切りです!



クリスタルヒーリングの効果と事例 1)脳( 魂 )を調整 2)7つのチャクラの調整 3)オーラ:7つ層の調整 4)心のメンテナンス 5)身体のエネルギーの活性化及び調整 6)知性を開花させる 7)感情を整える 8)もともとある個性を開花させる 9)潜在能力を発揮させる 10)本来持っている能力・個性を発揮させる 【 プレセリブルーストーン・ヒーリングを受けた方からのご意見 】 〇グラウンディング( エネルギーを高めてくれるだけではなくて、腹が座った感じがして精神面でも安定した )してくれる 〇精神面( スピリチュアル性 )を向上させる以外にも、心と身体の安定を手助けしてくれる 〇心と身体そして精神面の調整と保護をシッカリとしてくれる 【 プレセリブルーストーンの持つパワーについて 】 ・人間関係( パートナーや義両親や両親、学校や職場など )に悩まれている方 ・金銭面の悩みから解放されたい方 ・もっと人生を楽しみたい方 ・目に見えない部分もメンテナンスして上手くいく土台をつくりたい

冬至の日( 夏至などの日も意味があります )にテーマがあって、この日は「 自分と社会 」です。 昇進昇給・地位の上昇・役割を果たしたい・仕事のスキルアップや結果を出すなどの意味と、「 一陽来復 」とも言われている特別な日。

「 これから運気が上がっていく・これから幸運がやってくる 」し、陰から陽へと切り替わる日でもあります。 有名なのが東京・早稲田にある穴八幡宮で、有名なのが「 一陽来復御守 」で、頒布時期が決められているお守りがあるのです。

ちなみに北半球では冬至の日が “ 昼が最も短い日 ” とされており、春分・夏至・秋分・冬至の日を天体の視点から言うと、太陽と地球の関係性で成り立つ節目の日ともいえます。 ちなみに太陽という天体は、地球にエネルギーを与える星です。

つまり冬至というだけでも、すごいエネルギーの転換点の日なんですね。 また本格的な【 風の時代 】が始まるのは2023年ですから、冬至の日を活用させて迎え来る激動の時代の準備をしておくことが重要であると、経験から強く思うこと。

定期的にヒーリングを受けて下さる方は、こうしたタイミングを決して逃しません。 ご自身のスケジュールで、遠隔や対面でヒーリングを積極的に受けています。 だってバランスがマイナスの状態から、±ゼロの状態へ戻すには大変です泣

だって一度マイナスな状況に陥ってしまうと、マイナスがマイナスを呼ぶ( 逆を言えばプラスがプラスを呼ぶ… ) のですから、いかに±ゼロの状態へ戻すのは並大抵なことではありません。 だから事前にシッカリと押さえておくことが重要!

【 土 】の時代は「 自分が求める答えを外側に求める 」ためのセラピーでしたが、風の時代の今は「 自分の内面へ深く向かい合って答えを出す 」ことで、クリスタルヒーリングがピッタリなのは、心の内面へと深く向かいあう内容だから。

クリスタルヒーリングは心や精神面また感情や潜在意識のエネルギー循環にも作用しますし、また感情の苛立ちからくる不眠やストレスまた不安や恐怖といったトラウマなどにも働きかけてくれます。 このタイミングを生かしてみませんか?

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page