top of page

奇門遁甲とクリスタルヒーリングを組み合わせたメニューができたワケ


このメニューが誕生した経緯は、実はお客様や友人知人の協力で完成したメニューです。 私が奇門遁甲で吉方位に行った日に、ご依頼があったので数名のお客様に遠隔でヒーリングを送ったのです。 その後にお客様からメッセージがあり…

頂いたメッセージを読んでみると、奇門遁甲の方位の効果がお客様にも出てたのです! あと毒出しと言われる好転反応に関しては、ダメージが少ないことが分かったのです。 その後色々なパターンで実証実験を、積み重ねました。

奇門遁甲から導き出した吉方位は、万人に共通であるのが特徴です。 「できるだけ遠くへ行き、長時間滞在する」ほど、吉方位の氣の作用が出やすくなるそうだけど、実際には出来るだけ遠く…というのが、難しかったりするのも現実ですね。

現地で温泉が入れるところがあれば、温泉に入るようにしているし。 あと神社でお水取り( このことについては改めて )が可能な場所を選ぶようにして、1つで2つ以上のことを楽しめるようにしています。 だって楽しむことが大切だから。

お客様を含め知人などの協力を経てから、【 奇門遁甲遠隔ヒーリング 】というメニューが完成しました。 ウェブサイトにはない秘密の裏メニューとして提供し始めたのは、運気アップが目的仕事運 & 恋愛結婚運 & 財運の3つ )だから。

当時はクリスタル・ヒーリングと区別をしたい方が「 面白い! 」と考えてのことですが、今は人気メニューになったのでサイトに載せています。 あと運氣アップならば、受けてみたいという声があったこと。 まあ取っ掛かりは何でもいいし。

まずはクリスタルヒーリングを「 受けてみたい! 」が重要だから。 クリスタルヒーリングを眉唾だという方もいるけれど、欧米では代替療法となり医療保険が使えたりします。 まあ欧米とのとらえ方(考え方)は全く違いますけど。

ただ日本に置き換えると医療は医者様が行うという法律( 薬機法 )なので、治療するなどの文言は用いることができませんが。 ちなみに私の学んだスクールの授業内容は、イギリス政府の第三者認証機関であるOCNにも正式認可されています。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page