top of page

幼稚園 ~ 10代のお子様にもクリスタルヒーリングはおススメです


クリスタルヒーリングを受けるのがお勧めの方( お子様も含む ) 1)お子様の個性開花・潜在能力発揮させたい 2)友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている 3)繊細で敏感な感覚を持っている 4)また本来持っている能力・個性をなかなか発揮できない 5)リーダーシップを発揮させたい 6)緊張がとれないので、熟睡できていないようだ 7)感情のアップダウンが強く、感情を保つのが難しい 8)周りに振り回されて、自分を保てていない

クリスタルヒーリングをお子様におススメする理由は、心&身体&魂( 脳 )を同時にケアできる以外に、それぞれのバランスを整えてくれるから。 大人の方だけではなくて、幼稚園 ~ 10代のお子様にもクリスタルヒーリングでのケアを受けて頂けたら…と思います。

まずクリスタルヒーリングが得意なことは、1)あなた( またはお子様 )の心の中に隠れている潜在意識を引き出すことです。 チャクラやオーラの状態を見ながら、石の持つ色のエネルギーと波動を生かして、心&身体&精神面の3つのバランスを取っていきます。

実際に家族( 小学生 )からもリクエスト( 日本での認知がまだまだ低いので、お子様にヒーリングを受けさせる…ということが少ないですが )を受けることもありますし、実際に幼稚園から低学年また10代のお子様への予約を受けることが度々あったりしますから。


実際に「 友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている・繊細で敏感なお子様、また本来持っている能力・個性をなかなか発揮できないと悩んでいる0歳から8歳くらいのお子様 」がいらっしゃいますし、実はお母様ご本人のお悩みを子供が感じていることも…


そのためオーロラ・クリスタル・ヒーリングでは、まずはお母様からセッションを受けて頂くようにお願いしています。 お母様の悩みが解決すると、お子様が抱えていると思われる悩みも解決することもあるので。 それだけお子様の心は、とても繊細であるのですね。


特に0歳から8歳の間のお子様というのは、潜在意識( 無意識 )がフル回転の時期なのです。 この年代に覚えたことは、大人になっても記憶の奥底に残っている・覚えているから重要だと心から思うこと。 時にはトラウマとなって、心に傷が残る場合もありますから。


生活習慣を養い・感性を磨き・価値観を育て・知る楽しさを覚えさせたいと願うなら、外で泥んこ遊びや身体を使っての遊びをさせることが大切なのです! 五感( 視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚 ) がを刺激させて、周囲との世界の変化を生かした毎日を過ごす…

お子様は「 身体 → 心 → 脳 」 順番で成長していくので、知識だけを詰め込んでも本末転倒です。 子供時代にバランスよく脳を使うことは、人間として本来持つ能力が育つということ。  泥んこ遊びや身体を使っての遊びを経験したは、大人になって差が出るのです。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page