top of page

心と身体そして精神面のエネルギー調整@土用の時期限定の特別メニューをご案内します!


数年前に流行った “ 風の時代 ” ですが、本番は2023年3月に始まります! シッカリと切り替わるのが2024年11月だそうで、そこからは本格的な “ 風の時代 ” がスタートです。 でもスパッと流れが切り替わる…のではないそうですよ。

物事は少しずつ動いて、やがて大きな流れになります。 して大きな流れの答えが出る( 明確に )のが、2023年であると星占いの面からも分かるそう。 それまでは世の中は混乱して、あっちにいったり・こっちに来たりするそうです。

風の時代以降で明確になったのは、「 変化を楽しんでいる 」人が大きく変わっていること。 自分の中で新しいこと、つまり【 変化 】を受け入れることは、心も身体もそして精神面でも辛いけども、別の言い方は自分の限界を飛び越えること!

だからこそ「 次 」のステップに進むための「 休息 」と「 仕込み 」に集中させるために、「 知識 」や「 スキル 」をインプットしたり、心と身体の「 メンテナンス 」には最適な時期です。 つまり土用の時期の考え方も同じことなのですよ。

「 土用はどんより 」という言葉があるように、何かとこの時期は不安定になりがちなんですよね。 ただ個人的には大開運できるお得な期間だと思うので、土用の時期をフル活用して上手に人生の運気の波に乗って頂きたいと思うのです。

活動を控えめにしてこもり気味に、「心身と自分のいる環境のメンテナンス」を中心に上手に過ごせばよいのです。 つまり不安定な土用の時期を心身の「調整」に意識を置いて過ごせば、次の季節でググッと成長できる貴重な機会なんですよね。


私のおススメはプレセリブルーストーンで、この持つ石のエネルギーは、過去(又は過去生)・未来に分散している自分の感情やエネルギーを、【 今 】という 【 現在 】に引き戻してくれるだけではなく他者に奪われているエネルギーを取り戻してくれる。

人によっては陽のバランスをとる方が得意だったり、また陰のバランスを取ることが得意だったりと人それぞれ! クリスタルヒーリングは、上手にこのバランスを取ってくれるヒーリングで、身体にも心にも精神にも優しいのでお勧め( 遠隔限定 )メニューです!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page