top of page

新しいステージへステップアップをしたい・本当にやりたいことを見つけたい方におススメのクリスタルは?


アーサー王伝説にもその名を連ねている( イギリスの伝承上の )史上最大の魔術師とされる『 マーリン 』が巨人を使役して作らせたという伝説も残るのが世界遺産にも指定されているストーンヘンジです。 そこで用いられているのが、今回ご紹介するクリスタル。


こちらはイギリスのペンブロークシャーのプレセリ丘陵のある場所でのみ採掘される希少な石で、この石は世界で唯一である “ この場所 ” だけで、この地域で取れたドレライトだけを「 プレセリブルーストーン ( プレセリの丘のブルーの石 )」と呼べるのです。


プレセリブルーストーンの採掘に関しては、現在はイギリスのPreseli Bluestone Limited. だけがイギリス政府から認められています。 ちなみに日本ではプレセリブルーストーンという言葉は、Sun Synergy Incの登録商標で、私が卒業したCHAJの別会社となります。


何故私が扱えるかというと、クリスタル&ジェム・セラピスト協会( ICGT )の理事であるサイモン & スー・リリーのお二人が、英国そして日本での販売権に関して管理しているからです。 そして世界でも提供できる人が限られているので、貴重なメニューなんですよ。

このクリスタルの特徴を上げるとすると、身体と内面にある不調和をヒーリングだけではなくて、多次元つまり過去や過去生や未来に分散してしまっているエネルギーを現在に集中させ、また他者に奪われているエネルギーを取り戻すことが得意な石なんですよ。

地球の中でたった1箇所:イギリスのプレセリの丘でしか算出しない、年間産出量まで決まったなかなか手にれられないクリスタルを用いたヒーリングのセッションとなります。 他のクリスタルでは味わえない力強さ・的確性・深さとそして安全性があるのです。


また何かを迷っている時や決断が必要な時に、メッセージをくれるクリスタルとも言われていて、それはイギリスにある世界遺産「 ストーンヘンジ 」の建造に使用されていることもあり、とてもスピリチュアル性の高いエネルギーを持っているのですよね。


なおクリスタルヒーリングは、お子様の個性開花であったり、持っている潜在能力発揮させたい友達関係やお受験等で、強いストレスを抱えている・繊細で敏感なお子様、本来持っている能力・個性をなかなか発揮できないお子様のケアとしてもおススメです。


Bình luận


Bình luận đã bị tắt.
bottom of page