top of page

日蝕&月蝕の「 蝕 」というマイナスのパワーを、プレセリブルーストーンでプラスに変えませんか?


知り合いの占い師の方曰く、日蝕は公とされる方に強く影響が出るとされていて、王族・貴族、政治家、経営者、医師や弁護士などの社会的ステイタスの高い人、芸能人などの著有名人の方かな。 また月食だと一般人(特に「女性」と「子供」)に影響が出るそう。


「 日食 」は欠け方によってダメージが異なるそう( 詳しくはこちら )で、皆既の場合は“ 全部がガラッと変わり、一つの時代や物事が終焉つまり全員総交代 ”という意味になるそう。 こういう天体の流れは、必要必然となるタイミングと重なりますね。


個人的に強く覚えているのは、2012年5月21日の金環日食をSmap!が全員で見ていた番組のこと。 彼らが生放送で金環日食を見ている中継をしたけど、その数年後に解散になるなんて…と。 すぐにダメージが出なくても、ジワリと来るんだなぁと思った。

アーユルヴェーダの視点から言っても、日食や月食は身体のエネルギーのバランスを崩すと考えられているそうです。 日食や月食は本来見ない方がよいとされていて、特に女性は生理機能がデリケートですから気をつけた方がいいそうですよ。

これはセラピストになってから、強く感じていますが、日食や月食はダメージは思った以上に深く、なかなか回復しづらいという特徴があります。 実際に日食・月食を浴びたエネルギーは、普段の新月や満月とは比べものにならないほど強いと経験から思います。 

逆に考えると月食や日食の持つ負のエネルギーを活用して、大きく開運させることだって可能であるということ。 プレセリブルーストーンだけを用いたヒーリングでは、日食や月食の時に用いるレイアウト( プレセリ・クリアとイクリプスト )があります。

ポジティブの陰に隠れているネガティブなブロックを解放したり、先祖代々の古い習慣や観念などの影響をクリアにしてくれます。 またあなたの過去(又は過去生)・未来にあるエネルギーを、今という軸を置かせててくれるクリスタルなのです。


あなたの本能が “ 自分が居心地良く感じられる場所” を早く見つけた方が、後々にプラスになるハズ。 【 土の時代 】に分散したあなたの過去(又は過去生)未来にあるエネルギーを 【 風の時代 】に軸を置かせて、これからは突き進んでほしいですね!

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page