top of page

春分の日:2023年3月21日は、“ 風の時代 ” を生きるための基礎作り!


春分:自分がテーマ 春分は占星術でいう始まりの牡羊座を通過する瞬間で、新しい始まりを意味しています。 自分の「 魂の原点 」にフォーカスする・元気や生命力強化などの意味もあったり。 太陽が真東から昇って、昼と夜の時間がほぼ同じになる特殊な星の配置になります。 【 プレセリブルーストーンの遠隔ヒーリングを受けた方からのご意見 】 〇グラウンディング( エネルギーを高めてくれるだけではなくて、腹が座った感じがして精神面でも安定した )してくれる 〇精神面( スピリチュアル性 )を向上させる以外にも、心と身体の安定を手助けしてくれる 〇心と身体そして精神面の調整と保護をシッカリとしてくれる

春分や冬至の日は、太陽と地球の関係性で成り立つ区切りで、太陽が夏至の日の出の瞬間に一直線に並ぶ日です。 また太陽は地球にエネルギーを与える星でもあり、また占星術では【 太陽 】を見てみると生命力や自我や目的意識があります。

また星回りの面から言うと元旦( 太陽が牡羊座に入る日 )は、春分の日で2023年3月21日です。 春分という日は占星術でいう始まりの牡羊座を通過ため、新しい始まりを意味します。 春分の日こそ、心と身体をメンテナンスしてほしい!

2023年2月20日はうお座での新月で、3月7日はおとめ座での満月となり、3月21日の春分の日を迎えてからの3月22日に新月を迎えます。 星回りの面からお話をすると、魚座と乙女座という組合せが不要なモノを手放す効果が高くなります。

というのも魚座は主に心( 精神面も含む )のデトックス、また乙女座は主に体の一掃浄化が得意だからだそう。 『 自分の「 魂の原点 」にフォーカスする・元気や生命力強化など 』の意味があるので、せっかくの日を生かして欲しい!

エネルギーの面から言うと、春分の日前後は新しい年のエネルギーとなるので、物が壊れやすくなったり & 人間関係が急に変わったりと動きが出てくる時です。 例えば必要のない交友関係が清算され、新しく関わる人が現われたり…

私の場合( 経験でいうと )ですが、今までの仕事が突然終わって、前からチャレンジしたいと思っていた仕事が舞いこんだりして。 自分が上手にバージョンアップすると、不要なもの&必要なものが自然と選別されていたりします。

イギリスのパワースポットであるストーンヘンジには、サークルストーン( プレセリブルーストーン )が現存をしています。 ちなみにストーンヘンジは、イギリスの世界遺産に指定されていて、そこで用いられているクリスタルです。

3月21日の春分の日限定のレイアウトがある、プレセリブルーストーンの遠隔ヒーリングはいかがですか? 他のクリスタルには【 正確さ・力強さ・的確性・深さと安全性を備えていている 】クリスタルなので、心と身体に優しいのです。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page