top of page

本格的な風の時代を迎える前に、自分の中にある古い価値観をシッカリと手放してみませんか?


春分や冬至という日は、太陽と地球の関係性で成り立つ節目で、それに春分・秋分の日には太陽は真東からのぼって真西に沈むのです。 また夏至や冬至の時の朝日が祭壇に向かって直線的に差し込む場所がストーンヘンジやピラミッド。

今年の春分の日は3月21日で、春分の日とは昼と夜の長さが同じです。 風水の観点で見ても陰陽のバランスがとれた、特別な日なんですよ。 春に植物がグングン成長していくように、物事が進展していくパワーに満ちていく日となります。

あなたの願いも驚くようなスピードで叶えられちゃう日なので、私が効果が有ったと思う開運アクションをご紹介します。 1)玄関を水拭きして、大掃除をする 2)ぼた餅( おはぎのこと )を食べる 3)ヴィジョン・ボード作成です。

イギリスのパワースポットであるストーンヘンジには、サークルストーン( プレセリブルーストーン )が現存をしています。 ちなみにストーンヘンジは、イギリスの世界遺産に指定されていて、そこで用いられているクリスタルです。

4)気になることを始めてみる 5)春分の日だけのレイアウトがあるプレセリブルーストーンのヒーリングを受けるです。 私自身がクリスタルヒーラーなので、今回はプレセリブルーストーンのヒーリングについて解説をいたしますね。

プレセリブルーストーンは、私たちの内面にあるエネルギーの不調和をヒーリング( 癒して )してくれるだけではありません。 私たちの認識を別次元につなぎ、時間と空間を超えて旅をさせてくれるスペシャルなクリスタルなのです。

しかも心と身体とスピリット( 脳 )に優しい石で、( あまり比較したくはないけれど )アメリカ系のクリスタル・ヒーリングには無いクリスタルを用いたメニューです。 この技法を提供できるセラピストは、数が限られているのです。

地球の中でたった1箇所、しかもイギリスのプレセリの丘でしか算出しない、年間産出量まで決まった( 算出する会社も決められている )貴重な石です。 貴重なプレセリブルーストーンのヒーリングを受けてみてはいかがですか?

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page