top of page

真っ赤なバラを活用させて、エネルギー浄化しませんか?


バラ🌹の香りにある癒しの効果 1.美肌効果 2.鎮静効果 3.ストレスの軽減 4.免疫力の向上 5.自律神経失調の回復 6.アンチエイジングであったり、女子力をアップする力

何度かお話をしていますが、真っ赤なバラ🌹を使ったエネルギーの浄化方法。 空間の浄化であったり、サイキックアタック・ネガティブな波動や浮遊霊等、霊的な波動に優れた浄化の力を発揮するそう。 必ず赤いバラ🌹でないとダメだそうですよ。

この方法はあるヒーラーの方から教わったことで、1)真っ赤なバラ🌹でしか効果はないそう。 あと2必ず茎にある棘(とげ)は抜くことだそうです。 何度もやっているから分かるけれど、枯れ方( しおれ方? )が、水不足とは全然違う。

3)新鮮な赤いバラを準備して、浄化したいと思う場所に飾るだけ!  「 この部屋の浄化を助けてね! 」と伝えてもいいですね。 寝室の場合には「 頭 」の付近に置いてみて下さい。 1本でも構いませんが、4)赤いバラだけ飾ること。

何度か実践して、観察してみると、水分が足りなくて萎れている時と、バラ🌹がネガティブなエネルギーを吸い取った時の違いが分かります。 ただ薔薇は暑さに弱いので、秋から春にかけて行うのが、個人的にはベストなタイミングかな?

サイキックアタックなどと言うと、「 怪しい… 」 と思われる方が多いけど、自分の中にある強い負の感情やエネルギーを誰かにぶつけて人を巻き込んだり、常識では測れない方の悪運に巻き込まれたりする負のエネルギーのことなのです。

そういうエネルギーを浄化するので、しおれてしまったら、感謝の気持ち添えて処分して下さいね。 「 もったいなかった… 」と言って、そのバラをドライフラワーにするのはNG( 実際に仲間でいたのです )で、シッカリと処分をしてね!

最近のおススメはユニクロフラワーですが、赤いバラ🌹で販売している時に…が実践しやすいかもしれませんね。 定期的に入荷しているようなので、見かけたら買うことが多いでしょうか? 寝室と事務所の玄関に、置くようにしています。

ローズの香りを必要とする時は、心身ともに疲れ切っている時や傷ついている時、愛されたいと感じる時でもある。 ローズの甘く高貴な芳香は、疲れた心身を包みこみ、ゆっくりと傷を癒して心を温めてくれるので常備しておくのもいいかも。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page