top of page

私が対面セッションで心がけている( ファッション編 )


私が対面セッションで心がけている事は、私が身に着ける色で影響を与えないように、カラーレスなファッションにしていること。 あまりに派手な色目なのは、クライアントの方に強い影響を与える場合もあります。 それほど色の持つパワーが強いのです。

なのでグレー系やブラック系のスーツというカラーレスな服装に決めていますが、プライベートも意外とカラーレスな色味で変わらなかったり。 でも小物などは自分が好きな色( ピンクやパープルなど )を選んでるので、意外と派手にみられますけれど…

女の子はピンクというイメージがあるから、無意識にピンクを選んでいる場合もありますし。 また子供の頃に愛情を十分に貰えなかったという気持ちが、何らかの瞬間に出て来た瞬間に、なぜかピンク系の色を手に取る方もいたりするのです。 例えばクリスタルヒーリングのセッションの時に、クライアントの方のエネルギーがピンクを選んだとしたら手掛かりになる… 例えば両親や周囲の人から十分に愛情を注がれて育ったのに寂しさを感じたら、幼少期の何かが原因がある場合も時にありますし。

長男・長女の子が、弟や妹が出来た時になかなか構ってもらえず、寂しいという感情 = 愛されていないと感じたパターンなどもある。 子供であっても愛情の感じ方は、本当に人によって全く違うけど、大人になって冷静になった時にその答えが分かることもあります。

そんな時ほどヒーリングを受けて頂きたいけど、心が病んでる時に受けるもの…というイメージが一般的にありますよね。 欧米とは違うけども、もっと気軽に・美容のように身体をメンテナンスする感覚が普及すれば良いなぁ…とは思っています。

忙しい30代から50代の世代の女性の方ほど、しないといけない( DO/MUST )ことに意識を向けがちだけど、ぶっちゃけ言うと心&身体&精神のバランスが整っていて、かつ健康であってこそ! あなたの心のケアしながら、毎日を過ごして頂きたいですね。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page