top of page

自分の身に起きたトラブルという “ 転機 ” を活かすも殺すも、全てはあなた次第です!


誰にでも生きていれば、その人の人生の中で何度か転機というのは訪れます。 転機と言うと何だか良い( プラスの )イメージがあるけれども、たいていは誰もが絶対に経験したくないと思うほどの試練や逆境というトラブル等の辛いことが多いですね。

大きなトラブルが起きた時に、感情的になったとしても、最終的にはシッカリと受け止めて・建設的に考えることは大切です。 1) なぜ起こったのか 2)どうやって解決するか 3)解決後の自分はどうなりたいのか…と考えてみて下さい。

すると人生が覆すほどのトラブルという大難を小難に抑えることができたり、トラブルという凶を大成功という吉へと転じさせて、結果的には以前より大きく羽ばたくことになったり( これは私自身の経験も含まれています )します。

つまり物の見方と、起きた出来事の意味付け次第で、人生最悪のトラブルを宝にも変えらえるし、辛い思い出もまま・・・ともなるのです。 ( 一般的にですが )大きく成功をしている人たちというのは、人生最悪のトラブルを宝に変えています。

人生というのは人の魂( 精神面のこと )の成長があり、その人だけの人生という学びのステージが上がります。 過去の私は頑張って得た仕事や学びに対して執着したけれど、そこにこだわっていたら物事は前に進まないことを学んだのです。

どれくらいの年月かは個人差があるけど、自分の頑固なこだわりや執着を手放すと必ず解決する道があります。 そうなると自然と次の学びのステップが必ず用意されているのは、私以外の人たちの経験も見てきているから断言できることです。

何らかのトラブルが起きる時は、人として・ビジネスの面でもステージが変わる時:変わった時ほど、自分の影となる陰の部分も更に色濃くなる。 良いも悪いも表裏が一体で、全てが辻褄が合うように、誰にでも平等に物事は起きるのです。

クライアントの方に寄り添ったセッションで、各々のペースで魂・心が変化変容をしていくお手伝いをすることです。 あなたの悩み・不安に対する「潜在意識からの本当の答え」とベストな「解決策」を導き出すお手伝いを、私は心がけています。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page