top of page

遠隔ヒーリングを受けるメリットについて( セラピストからのお話 )

遠隔ヒーリングで可能なこと 
〇リーディング〇 
その時に必要な「 癒されるべき課題 」や「 クリアにするべき心のブレーキや思い込み 」を特定して、クライアントの方にお伝えすること   
〇クリアリング〇 
リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、クリアにすること   
〇ヒーリング〇 
傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること   
〇アクティベーション〇 
本来の機能や特定の分野を活性化させること     

時間や距離を超えて、ヒーリングエネルギーをヒーラーから受け取ること。 心身ともに、遠隔ヒーリングによって癒されます。 個人的にはメンタルが弱っているとき、心が不安定な状態のときに受けていただくと、心も身体もそして精神的にも癒してくれます。 


精神的に不安定なまま過ごすと、周囲に悪影響を与える場合もあるので、遠隔ヒーリングはそうした状況を回避するのにも効果的ですね。 遠隔ヒーリングを受けるということは、自宅にいても受けることができます。 心も疲れているときは、外出は大変ですよね? 


そんな状態の時に、自宅で受けられたら助かりますよね。 また遠くにいる家族や友人などが体調を崩している場合には、遠隔ヒーリングで力になることができます。  ヒーリングのエネルギーを送ることで、相手の体調や精神状態も改善していくと言われています。


まず遠隔ヒーリングを受ける上で大切なポイントがあり、リラックスして受けるということです。 対面だと緊張してしまう人でも、自宅で遠隔ヒーリングならばリラックスできますよね? エネルギーの体感もあったり、メッセージも受け取りやすくなったりします。


一番の魅力はクライアント様が、ご自分の好きな場所でゆったりとしながら受けていただけること。 対面でのヒーリングが苦手な方もいるし、初対面のクライアント様は ”心も身体もリラックス” とは、なかなかいかないものですしね。

 

ヒーリングはリラックスして頂くことが一番大切なことであると思っていますので、まず初めに遠隔ヒーリングで体験をして頂くこと:ご自宅などでリラックスして受け取っていただけることは、大きなメリットでもあると個人的には思っています。

 

対面でも遠隔でも一度ヒーリングを受けたら、全て解決するわけではなくて… 遠隔ヒーリングを受けていたとしても、時間が経つにつれて「 思い込み 」や「 不要な感情」 というのは、積もり積もり重なっていくのです。 ですから定期的に受けていただきたい!

 

一度のヒーリングで全てが心や身体そして精神面でもクリアーになるということは難しいので、何度もヒーリングを受けることで徐々に玉ねぎの皮のように薄皮が向けていき、本来の自分の源( ソース )に到達することができる…というのが私の経験からのお話です。




תגובות


התגובות הושבתו לפוסט הזה.
bottom of page