top of page

隕石:ギベオンを用いたペンデュラムのヒーリング技法とは?

ギベオン隕石は1938年( 1936年の説もあり )にナミビア共和国のギベオンという町で発見された、主に鉄とニッケルからなる鉄隕石(メテオライト)となります。 ギベオンを英語では「 メテオライト 」と言い、この意味は「 空からの石 」ということだそう。


ちなみにギベオンの隕石を放射年代測定で調べてみると、ギベオン隕石も46億前のモノと分かったそうです。 地球が誕生して46億年ということなので、太陽系が誕生したのと同じ…ということ。 なおギベオン隕石は約4億5千年前に、地球に落下したそうです。


つまり100万年以上かけて、変化し続けたこのギベオン( 隕石 )は、持つ人の「 変革への確固たる意志 」と「 変革の確実な実行 」そして変革し続ける力の源として、持主を後押ししてくれるという不思議な力を持つクリスタルで、経営者や管理職の方に人気です。


また古来は武器や刃物としても使用されていたり、魔除けとしても知られています。 更なる飛躍の為に、何をすべきか明確になり、行動の結果として成功していくという効果があるとのこと。 私も一度だけギベオンが文字盤に使われたロレックスを見せてもらいました。


マジでカッコよくて、コレクターズアイテムになっているのも納得です。 このペンデュラムを用いているヒーリングは、5本線浄化法( ハーキマダイヤモンドのペンデュラムを用いるとハーキマデトックスになります )として、提供することが可能となります。


ハーキマデトックスという技法は、ハーキマー・ダイヤモンドと呼ばれる高い宝石質のクリスタルのペンデュラムを使用するヒーリング方法です。 効率よく毒素を排出してくれるというヒーリング方法で、ご自身の本来の輝きを取り戻すことをサポートしてくれるのです。


あとご自身の能力や魅力を引き出してくれるだけではなくて、心の豊かさや美についてもサポートしてくれるヒーリングの内容となっています。 実際に定期的にヒーリングを受けるクライアント方の中には、この技法をリクエストされる方もかなり多かったりします。


あと私の特別なペンデュラムは、アンティークの【 鉄のクギ 】に銅を巻いてペンデュラムにしたもの。 『 鉄 』が御守りになると欧米では言われていて、グラウンディング力( 地に足を付けるという意味 )が上がるからで、他のセラピストも絶賛してくれたものです。








Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page