top of page

2023年3月21日( 春分の日 )に、地球では元旦( 宇宙という視点から言うと )を迎えます!


春分:自分がテーマ 春分は占星術でいう始まりの牡羊座を通過する瞬間で、新しい始まりを意味しています。 自分の「 魂の原点 」にフォーカスする・元気や生命力強化などの意味もあったり。 太陽が真東から昇って、昼と夜の時間がほぼ同じになる特殊な星の配置になります。

春分の日:占星術上では( 始まりの )牡羊座を通過するので、新年とされる日です。 なお占星術の面から言うと【太陽】は生命力や自我や目的意識を意味し、太陽は地球にエネルギーを与える星かつスタートの意味もあるんですよね。

3月から4月というのは、日本では一番変化となる季節なので、何もできない…と焦りがちです。 ただ経験から言うと、コツコツと積み重ねていく方がいい。 気持ちの面で焦りがちですが、この時期はじっくり取り組む方がベターです。

あなたの願いも驚くようなスピードで叶えられちゃう日なので、私が効果が有ったと思う開運アクションをご紹介します。 1)玄関を水拭きして、大掃除をする 2)ぼた餅( おはぎのこと )を食べる 3)ヴィジョン・ボード作成です。

4)気になることを始めてみる 5)春分の日だけのレイアウトがあるプレセリブルーストーンのヒーリングを受けること。 今回はヴィジョン・ボードについてお話をします。 ヴィジョンボードに関してはこちらをクリックしてみて。

ヴィジョン・ボード※の夢を叶えるにはコツ:2年から5年以内に叶えたいことで制作をしたとしても、すでに実現をしているつもりで生活をしていくことが大切です。 そうした毎日の積み重ねが、あなたの潜在意識がフル回転させます。

どんな夢や願望も【 今の自分 】と繋がっていると実感がないなら、現実化することはありません。 ヴィジョンボードは自分が叶った…と過程して制作をする、そして今できることから現実化させていくと飛躍的に叶うスピードが加速する!

夢を叶えた自分の姿を、できるだけ詳細に至るまで、詳しく「イメージ」する。 セルフイメージをすることが重要で、実はイメージを人に話すことでも、現実化していくのです。 これで私も着実に自分の夢を現実化させていますから。

ビジョンボード:あなたの欲しいもの・行きたい場所や住みたい家や叶えたい夢を表す写真やイラストを一枚のボードにコラージュしてつくる、夢を叶えるためのツール。 春分の日( 占星術では元旦 )に制作すると、更に効果ありますよ!

Kommentit


Kommentointi on poistettu käytöstä.
bottom of page