top of page

オラクルカードを活用して、今の自分の気持ちを俯瞰して見ませんか?


最近はタロットカードをオラクルカードという方もいます。 “ オラクル ” とは神託・預言・神という意味です。 最近まではオラクルカード = 占いとして見ていたけれど、私個人は占いではなくて、その人に必要なメッセージをくれるカードだと思います。

オラクルカードが得意なことは、人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、あなたのお悩みに合わせて、リーディングができることなんです。 ここでいうリーディングとは、あなたの悩みや方向性を選んだカードから読み取っていくことです。

あなたの問いかけやお悩みに対して、出てきたカードから現在の状況を読み取って、結論としてどうしたら良いかを導きだしていくのが私のスタイルです。 オラクルカードによるリーディングは、素直に答えを出してくれるので、貴女にぴったりな答えが出てきます。


タロットカードのように誰かにカードを引いてもらうにしても、自分でオラクルカードを引くにしろ、自分の悩みに対する質問を包み隠さないで正直に聞くこと。 自分が聞きたい質問に対して下心ありで選ぶと、出てくるカードは全く意図しないものが出てきます。

自らカードを選ぶときは、あなた自身( つまり潜在意識 )が選んでいますので、素直な気持ちでメッセージを受け取る必要があるのです。 「神託」と言う言葉があるように、あなたのハイヤーセルフ( 本当のあなた )が受け取る必要があるから。

より高い位置からの視点( 全体を俯瞰して見ると意味 )で、エゴやジャッジのないあなたに必要なメッセージを受け取ると思ってください。 あなたに必要な最善のメッセージやアドバイスをオラクルカードを通して伝えてくれるのです!

そうすることで自分の心や精神性と向き合い成長や問題解決に必要な【気づき】を得られることができるのです。 またあなたが気付いている所以外にも、気づいていないところをもカードが示してくれるのが大きなメリットといえるかもしれない…と思うこと。

自分の心の兆しや、環境の変化の兆しをカードから読み取り、あなたの行動の指針にしていくヒントをくれたりしますから。 ね。 早めに【 気付き】を得て行動することで、あなたの未来は確実に大きく変わることができるのです。 こちらから予約できます。

bottom of page