top of page

クリスタルヒーリングは、三位一体(心&身体&精神面)を同時にケアできるセラピーです


「 この世の全ては振動であり、その影響である。 つまり現実には何の物質も存在していない。 私たちが認識している全ての物質は、振動によって構成されているものだ。 また全ての物質や事象には “ それ固有の振動数 ”がある 」@ドイツの物理学者でノーベル賞受賞者であるマックス・プランク博士 

物質の最小単位を素粒子と言いますが、その素粒子さえも振動によって構成されているということを、既にマックス・プランク博士は言い残しています。 砂等を金属板に乗せて、特定の周波数( 振動 )を与えることで描かれる図形を 「 グラトニ図形 」と言います。


この描かれる図形は、「 周波数・振動数 」 で大きく異なります。 この周波数・振動数を振動と呼んでいて、地球上にある “ あらゆるモノ ” は、それぞれが特有の振動を持っていて、どんなに硬い物質のように見えているものでも、振動をしているということなのです。


また目に見えるモノだけではなく、目では見えないもの:電気・磁気・音等波も、それぞれが特有の振動をしているのです。 ちなみに私たち人間は身体の70%が水分なのですが、身体の水も振動しています。 そう考えると私たちの思考も、振動しているということ。 


この振動は波のような図形を描き、これを波動と言うのです。 私は波動が良い・悪いという言い方は苦手で、身体全体のエネルギーが上手く回っていて振動の波がキレイな状態と、身体全体のエネルギーが上手く回っていなくて、振動の波が崩れているという考えです。

クリスタル・ヒーリングは、様々なクリスタルたちを身体やオーラの上に置いて、ヒーリングのセッションを行います。 ヒーリングで用いるクリスタルは、その方の体調や状況に応じて選んでいきます。 その人の当日の体調によっても、選ぶクリスタルは違います。


クリスタルの持つ特有の振動( エネルギー )を活用して、私たちの心や身体のエネルギーに働きかけてくれます。 プラスしてリーディングで現れてきたキー・クリスタルを使って、より深いレベル & フォーカスしたヒーリングのアプローチも行う内容です。


「 すべてのものはエネルギーである 」とアインシュタインがに言っていますし、私たちは物質として観たとき粒子であり、エネルギーとして観たとき波動であると量子力学では分かっています。 つまり全てのモノが、エネルギーであるということなんですよ。


本来のエネルギー・バランスを取り戻す作業となりますが、心と身体に優しく働きかけてくれるのです。 ちなみに人体を含めて物体は、その内部や周囲にもエネルギーの場( オーラ 等 )があります。 人間だけではなくて、動物にもチャクラがあるんですよ。



Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page