top of page

クリスタル・ブレスレットのオーダーに関して


私がオーダーで受け付けているクリスタルブレスレットは、常に身に着けて頂くことで、貴方にとって必要必然となる変容と開放をサポートすることが最大の目的です。 身につける人の夢の実現や悩みの解決をブレスレットを通して、サポートさせて頂くことが目的です。


占い師の方がオーダーメイドという形で、クリスタルのブレスレットを作成しているパターンはよくあります。 ただクリスタル・ヒーラーが完全オーダーメイドという形で、皆様のお手元へ届けているパターンはあまりないように思うのですが、どうでしょうか?

ヒーリングのセッションがないタイプでも、皆様のオーラやチャクラの状態をチェックさせて頂いてから、クリスタルを選んでいます。 エネルギーをチェックしてから必要必然となるクリスタルを選んでいますから、スゴイ効果があって定期的にオーダーがあるのです。 クリスタルのブレスレットを作成するようになったのは、クリスタル・ヒーリングを学んでからです。 クリスタルと言えば、原石・クラスター・指輪・ピアス・ネックレス・携帯ストラップなどがあります。 手首にはエネルギーを吸収するポイントがあるとされてます。


そのため「 御縁 = 〇 = 輪っか = ブレスレット 」 という形にこだわっています。 また石が常にピッタリと肌に当たっているよりも、ゆったりとつけるのが氣の流れが良いということも分かっているので、基本的にブレスレットはゆったり目に作成しております。


多くの方は一般的な「 上げたい運氣:金運・恋愛結婚運・仕事運などの大まかな願望 」 からクリスタルを選ぶ…方がほどんどではないでしょうか? 私の場合にはお客様をオーラを確認をさせて頂き、そして誕生日などの情報も頂いた上で、一つ一つを選び出します。


エネルギーをチェックして水晶以外のクリスタルを選んでいますので、石の種類のご希望を受け付けられない場合もございます。 お好きなカラーがあったとしても、( 例え事前にご連絡頂いても )必ずしもご希望される石やカラーでお作りするとは限りません。  自分が気になるクリスタルを全て選びたい…ということで、ご希望の石を全て指定される・デザインや加工作業のみを請け負うという形での注文を頂くことがありますが、それだけでは注文をお受けすることができませんので、予めご了承頂きたくお願い致します。



Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page