top of page

水星の逆行期間と土用の時期が重なっている“ 今 ” だからこそ、自分自身のメンテナンスを意識して!



〇2023年の水星逆行期間 2023年4月21日の17:36から5月15日12:36まで(牡牛座内) 2023年8月24日の4:59~9月16日の5:23まで(乙女座内) 2023年12月13日の16:11から2024年へ(山羊座内) 〇2023年の金星逆行期間 2023年7月23日9:59から9月4日10:23まで(獅子座内)

本格的な【 風の時代 】が始まるのは2023年3月からで、時代が大きな流れに傾いています。 揺り戻しが 起こってきている時期で、 流れに弄ばれないよう きちんと世界を見ましょう。 土用と水星逆行というタイミングを逆利用して自分に生かすのです!

お客様の多くは遠隔や対面に関わらず、ヒーリングを積極的に受けられていますね。 というのもマイナスな状況にいったん陥ると、マイナスがマイナスを呼ぶ状況になります。 つまりプラマイゼロの状態へ戻すのは、並大抵なことではありませんから。

土の時代は「 自分が求める答えを外側に求める 」でしたが、風の時代の今は「 自分の内面へ深く向かい合って答えを出す 」という流れです。 クリスタルヒーリングが相性良いのは、心の内面へと深く向かいあう内容だからなのです。

風の時代に入ったと言っても、まだ冥王星には山羊座がいる。 冥王星の星の意味には、土星( 制限を意味し、人生における課題を与える天体 ) が作り上げてきた制度や仕組み自体を根本から作り変えてしまうような変容をもたらします。

天体の逆行の期間は「 スムーズに事が運ばない 」「 物事が乱れる、後戻りする 」「 もう一度見直す 」といった特徴があるので、これを逆手に取って「 過去 」に焦点を当てて、自分自身の内面と徹底的に向き合うように私は常に意識をしています。

この冥王星の逆行の時期の今だからこそ、地の時代の古い価値観やあり方から見直すこと。 風の時代というのは、柔軟性があり今までのやり方に固執しないで、臨機応変に変えらる人が生き残る。 つまり変化に対応できて、フットワークが軽い人にならないと!

実はクリスタルヒーリングは、そういうサポートが大得意なんですよ。 特に陽が強い男性の場合には、女性の陰のバランスを取るのは難しいハズです。 時間・労力・根気が女性以上に必要になるけど、陰と陽の両方がセットで必要となるのですね。

心や精神面また感情や潜在意識のエネルギー循環に、クリスタルヒーリングは作用しますし、感情の苛立ちからくる不眠やストレスまた不安や恐怖といったトラウマなどにも働きかけます。 こういう機会を、ぜひ生かして頂けたらなぁと思います( おススメはこちら )

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page