top of page

超有名な時計ブランドRolexでも使用されているギベオン( 隕石 )は、経営者・管理職やエグゼクティブの方たちに人気なんですよ!


ギベオン隕石は1938年( 1936年の説もあり )にナミビア共和国のギベオンという町で発見された、主に鉄とニッケルからなる鉄隕石(メテオライト)となるそうです。 日本ではギベオンと言うけれど、「 メテオライト 」と英語では言い「 空からの石 」だそう。

ギベオンの隕石を放射年代測定で調べたそうで、ギベオン隕石も46億前のモノと分かったそうです。 実は地球が誕生して46億年なので、太陽系が誕生したのと同じ天体なんだ判明したとのこと。 ギベオン隕石は約4億5千年前に、地球に落下したとされています。

100万年以上かけて、変化し続けたこのギベオン( 隕石 )は、持つ人の「 変革への確固たる意志 」と「 変革の確実な実行 」そして変革し続ける力の源として、持主を後押ししてくれるという不思議な力を持つクリスタルなんですね。 私もブレスレットで持ってます。


古来は武器や刃物としても使用されていたり、また魔除けとしても知られています。 そのせいか経営者・管理職やエグゼクティブの方たちに人気だそうで、さらなる飛躍の為に何をすべきか明確になる&行動の結果として成功していくという効果があるからかしら?

限定商品としてロレックスで販売されたのが、ギベオンがダイヤル部分に使われているもの。 ちなみに隕石は「小惑星の破片、星が爆発して生まれた」 ので、隕石の衝突によって生じたとされるこの石は、宇宙の意志と持ち主を繋げる役目を持つクリスタル。

ギベオン( 隕石 )( さらなる飛躍の為に、何をすべきか明確になり、取った行動の結果として、成功する )と魔女が持つ魔除けアイテムの効果もあり、プレセリブルーストーン遠隔セッションが以前よりもパワーアップしているのは、ギベオンのおかげかもしれません。

この組み合わせでヒーリングを受けた方は、もともと新しい段階へシフトする時期に入っている方が多いように見受けられます。 このヒーリングを受けることで、軽やかに次のステージへ進まれています。 実際に私も新たな段階へスムーズに進みましたからね!

このヒーリングを受けると、順調に新たなステップ・新しいスタートを始めることができるキッカケづくりができるかも。 「 最近運気が下がってる気がする… 」と感じている方ほど、心と身体そして精神面のケアをして、大きく運気を好転させていましょうね!

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page