top of page

海外へお住いの方へ( 遠隔ヒーリング&お支払方法について )




主な国・都市と時差( サマータイム時にて算出 )
〇イギリスと日本は9時間差なので、イギリスで22時は日本では翌朝の7時
➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、イギリスは前日の朝の7時

〇フランス・スイス・イタリアは8時間差なので、フランス・スイス・イタリアで22時は日本では翌朝の6時
➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、フランス・スイス・イタリアは前日の朝の6時

〇ニューヨークと日本は14時間差なので、ニューヨークが22時は日本では翌朝の11時
➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、ニューヨークは前日の11時

〇ロサンゼルスと日本は17時間差なので、ロサンゼルスが22時は日本では翌朝の14時
➡日本が奇門遁甲で吉とされる日の22時の場合には、ロサンゼルスは前日の11時


遠隔ヒーリングで可能なこと 〇リーディング〇 その時に必要な「 癒されるべき課題 」や「 クリアにするべき心のブレーキや思い込み 」を特定して、クライアントの方にお伝えすること 〇クリアリング〇 リーディングにより出てきた課題や問題を除去し、クリアにすること 〇ヒーリング〇 傷ついた箇所や精神を癒し、回復をサポートすること 〇アクティベーション〇 本来の機能や特定の分野を活性化させること




【 遠隔ヒーリングに関して 】

海外にお住いのクライアント様に向けて、日本にいる私がヒーリングを行うこと。 クライアント様はご自宅で、対面と同様のヒーリングを受け取れます。 物理的な面で言うと、時間と距離の制約がエネルギーワークにはありません。

一番の魅力はクライアント様が、ご自分の好きな場所でゆったりとしながら受けていただけること。 対面でのヒーリングが苦手な方もいるし、初対面のクライアント様は ”心も身体もリラックス” とは、なかなかいかないものですしね。

〇遠隔ヒーリングの目的の決め方〇

メールにてご予約をお願いします。 ご予約の際には、①お名前 ②生年月日 ③お住いの住所 ④希望のメニュー ⑤お悩み( 簡潔に・140文字程度で )⑥受け取りたい日時( 現地時間 )をお知らせください。 

ヒーリングの効果をアップさせること&お悩みを明確にする&クライアントの方のエネルギーの状況を確認するために、私からの質問に答えて頂きます。 そのために余裕をもって、遠隔ヒーリングを受け取りたい日にちをお選び下さい。 

遠隔ヒーリングの受け取りかた〇

基本的にはご指定の日にちの21時以降であれば、いつでも受け取る側が好きな時に受け取れます。 イメージとしては、宇宙郵便局がエネルギーを預かってくれて、それを好きな時に届けてもらうという感じでしょうか。 

感じるままにリラックスしていて下さい。 おおよそ20分程で終わりますが、受け取り方は【 こちら 】をご覧ください。

フィードバック無の遠隔ヒーリングの場合は、遠隔によるエネルギーワークのみとなります。 ヒーリング開始・終了のご案内やヒーリングに関するご報告、ヒーリング後の変化に関する説明や個人的相談などは、一切含まれておりません。


【 お支払について 】

海外にお住いの方で遠隔ヒーリングを受けたい方は、受けたい日時を予約時にお知らせください。 またお支払いに関しては、Paypalでのお支払いが可能です。 PayPal決済には、PayPalのアカウントを取得いただく必要があります。


Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page