top of page

私が「無料では行いません!」と繰り返し言っている理由


検索ツールで履歴を見てみると、「 クリスタルヒーリング、無料 、タダ 」でたどり着く方が意外と多いんですよね。 「 無料 」 「 格安 」「 安い 」 だけでやってくる方は、( 過去の経験から )無茶苦茶な要望や、常識外のことを言い出す方が多いのでスルーです!

以前「 私のことをヒーリングしてくれたら、宣伝してあげるからタダでやって! 」みたいなDMがくると先輩や仲間に話したら、“ ほやほや ” のセラピストなどを狙って、タダでやらそうとするネットワークがある…という話を聞いて納得しましたね。


もしかして「 何も知らない 」セラピストになりたての頃だったら、なんとかして対応してあげよう…と思ったかも… ただマイナスの負の連鎖が始まって、なかなか抜け出せない…という経験をしたので、「 クレクレと言ってくる 」の方はスルーしてOKなんですよ。

昨今はネットが発達しているおかげで、SNS等での情報もあふれている時代ですよね。 ネットで色々と検索できるのが当たり前ですし、自分の知りたい情報は簡単に全て手に入ってしまいます。 どんなことでも詳しくて、逆にこちらが困るほどですもの。

ブログなどでお話していることは、私が提供をしているセラピーに関する内容の一部ではあります。 ただ提供をしているヒーリングの内容そのものではないから、ご自身で勝手に解釈をして何かが起きたとしても、こちら( 私 )は責任は持つことはできません。

もっと知りたい or 詳しいことが分からないので対応して欲しいならば、有料のヒーリングをセラピストから受けるべきです。 実践をしていきたいと考えるならば、スクールに入って実際に学ばれたほうがよろしいかと存じます( この表現は嫌味な言い方かしら?)

セラピーやヒーリングを行うことは、時間と労力や場所に対する価値を提供しています。 だから施術を受けた方はお金で交換をするワケで、物理( 運動とエネルギー/仕事とエネルギーのこと )では時間もエネルギーとして計算式に含まれていますよね? 私の親戚も心理療法を( 不定期ではありますが )受けてくれますが、必ずお金は払ってくれます。 彼女たちからは「 無料でやってほしい! 」とは一度も言われたことありません。 むしろ料金以上にに払おうとするから、必死で私が止めているほどですから。

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page